アクセスカウンタ

競馬参戦記

プロフィール

ブログ名
競馬参戦記
ブログ紹介
競馬は楽しく嬉しい結果を出したいと思ってHPを開設しました。有料サイトのためお金は掛かりますが一度見てください。「嬉し!楽しい!!大好き競馬!!!イノセンス」です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イノセンスTOTAL予想は・・・
blogランキング1クリック応援してください 今年に入ってTOTAL予想の3連複万馬券だけを抽出しましたが結構万馬券が当たってました。この他にも30倍〜90倍も在りますしもしかするとプラス計上になるのかもと思ってます。TOTAL予想3連複では10点〜20点のになりますが儲かればTOTAL予想での買いはOKかなって思ってますがイノセンスではあくまでも少数買いがモットーなので的中とはしてません。中山11Rの弥生賞も10点で万馬券を取ってますし嵌ると強力な予想になるようです。是非次回から注意して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/08 22:31
競馬最強の法則予想大会で2位に(^^)
去年から競馬最強の法則予想大会に参加して今回で4開催目だったんですが初めてランクに表示されました。今年の予想は中々いいかも知れないと思ってましたがこのような形でイノセンスの力を発揮出来たことは本当に嬉しく思います。前回までの大会の方法でやってたらダントツの1位だったのですが今回からは1鞍4点〜5点にしたらいい成績になってきました。イノセンスの売りとしては1点予想が目玉としたかったのですがこのところシックスセンスが狂ってて余りいい成績が出せなかった・・・どうしたらいいのか試行錯誤してたので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/16 22:52
大井競馬 東京大賞典の結果は・・・
大井競馬 東京大賞典は昨年の優勝馬アジュディミツオーが2年連続となる優勝となった。シーチャリオットは直線に入ってから本来の伸びを欠いて7着と惨敗・・・イノセンスの予想ではシーチャリオットだったので外れとなりましたがHPのCahtでは1・4→1・2・4・6・15だったので取れた方もいらっしゃるかも知れませんね・・・やっぱり実際に返し馬とかパドックを見ないと大井競馬の場合難しいです。Chatでもカキコしてましたが内田Jがアジュディミツオーを選択し騎乗したところで迷ったのがいけませんでしたね・・・(T... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/29 20:00
大井競馬 東京大賞典前日予想
明日はいよいよ大井競馬場で東京大賞典が行われますが中々難しいレースです。イノセンスのチャットに予想を載せましたがこのブログにも説明及び予想を載せることにします。今日の人気はシーチャリオットとなってましたが当日は多分タイムパラドックスになると思います。しかし、イノセンスの予想は迷いましたがシーチャリオットから入ります。迷ったのは3頭なのですが全て地方馬・・・シーチャリオット・アジュディミツオー・ボンネビルレコードでした。確かにJRA馬も強い馬が出てますが砂の深い大井競馬場では不安が大きいと思います... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2005/12/28 20:17
今年最後のG1有馬記念は・・・
イノセンスは本紙予想・穴予想・ワイド・1点予想とディープインパクト・ハーツクライを本線での的中!!今年最後のG1有馬記念をまあまあの結果で終ることが出来ました。しかし不満は前にもカキコしたことがあると思うのですがG1の横山典Jには注意しないとけないのに選ぶことを忘れてたことです。本当に人気が無い馬に騎乗してる時こそ要注意なのに・・・(T-T)たらればを言っても仕方ないのですが悔しい思いで一杯です・・・ですが、最後のG1的中と言うことで取り敢えずはOKと言うことにしてください。これで来年に&#... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/26 23:36
今年最後の競馬を楽しみなしょうね(^^)
blogランキング1クリック応援してください さぁ〜いよいよ本年度ラストラン!ディープインパクトが無敗の4冠馬になれるか?古馬が最後の意地を見せるか!本当に楽しみなレースです。本日も3競馬場の特別レース注目馬予想をお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/25 11:53
ハーツクライが怖いけど・・・
今日、ネットで有馬記念の記事などを探していたらハーツクライの橋口調教師も今のハーツクライを絶賛してましたね・・・確かにJCはハナ差で負けましたが負けて強の印象がありました。橋口調教師も妥当ディープインパクトを宣言してますが案外来るかも・・・今がもっとも実が入り充実してる状態かも知れません。不安は中山競馬場だと言うことですがどうでしょうか?今のハーツクライなら可能性は充分に考えられます。JCでのゴール前の攻防は本当に強いと思いましたし中山でも同じことが起こることは充分に考えられますよね(^^)おっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 23:03
今日も寒かったです(T-T)
今日は天気は良かったのですが風は強いし本当に寒かったです(T-T)昨日も中京が中止になったように各地で雪の事故で亡くなられてる方も出てるようです。今週末は有馬記念ですが1着はディープインパクトが取って貰いたいですね(^^)年度代表場にはなるでしょうが最後もど〜んとカッコ良く決めて貰いたいですね(^^)さて、2着3着ですがGC・新聞などを見てるとゼンノロブロイ・デルタブルース・タップダンスシチー・ハーツクライなどが上がってますが最後も2着3着が人気薄の馬が入って荒れそうな感じもします。有馬記念が終... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/19 22:47
今年、私が選んだPOG馬を公開します
下の5頭の馬は、今年のPOGで選んだ馬たちです(^^)昨年から参加してるところがあるのですが今回はサンデーサイレンスのラストクロップのため勝負を掛けました。10頭まで選べるのですが1人1000ptまでなのでそれを割り振りします。フサイチジャンクは996ptで勝負して取りました。これはセレクトセールの最高額の評判馬です。ジャンクスポーツからこの名前が付いたようですね。それが今週の日曜中山5R新馬戦に出走!!1番人気になるのは間違いないでしょう。ついに出て来てくれたと私も嬉しく思ってます(^^)この... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:43
今日の朝も寒かった(_´Д`)
日に日に寒くなってきますが今年も後僅かです。有馬記念まで残り6週ですがイノセンスも最後の追い込みを見せないとと思ってます。今年に入って万馬券も種類別では159本!レース別では128レースと最初の1年としては良いのではないかと思ってます。実際に他のサイトではどうなのかは分からないのですが来年は今年以上に万馬券を狙った穴予想を強化したいと思ってます。初めて自分のHPを作り中央競馬・地方競馬の予想を公開して来ましたが、やはり毎週の金曜土曜の徹夜に近い環境が辛かったですね。でも毎週週末が楽しみだったこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 20:31
まぐまぐ審査中・・・
昨日、まぐまぐのメルマの登録をしました。2週間程審査に時間が掛かるようです・・・・審査が終わったらまぐまぐの登録フォームを貼りますので是非登録してくださいね。内容は月曜か火曜日にその前の週の特別レース注目馬結果・メインレースの予想結果ですが、時々訳の分からない内容の物も発行するかも知れません。競馬関係80%・ブログ関係20%の予定です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/08 11:03
今週はG1レースが2鞍楽しみですね(^^)
土日にG1があるのがジャパンカップですが去年のよ うに日曜に2レースあるのはちょっと予想を考える方も慌しくて困ります。芝もダートも 今回は中々良いメンバーが揃って楽しみなレースです。ダートでは地方馬のアジュディミ ツオーが出ます。アジュディミツオーは私のお気に入りの1頭です。前回は59kgとかな り斤量を持たされてましたが今回は57kg!これなら上位への食い込みも可能だと見てま す。外国馬が分かりませんが今回の土日は武豊Jが東京へ来てるので京都は結構荒れそう な感じもしますし京都の方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/24 21:31
シーチャリオット敗れる(T-T)
骨折明けがかなり響いてスタートから伸び上がり第一 コース5番手としたところで内田Jが経済コース取りでインへ・・・しかし砂を被り掛気 味に口まで割って第二コース・・・この時点で6番手外に持ち出そうとしても被されて外 には行けず第四コーナーまで砂を被りながらの追走・・・直線に向いて外へ出そうとした ところへ追ってきたインターセフォーに被されて行けずにそのまま道中2番手あたりに居 たベルモントストームが抜け出し追っていったインターセフォーが2番手へ上がり不利を 受けてしまったシーチャリオッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 15:57
シーチャリオット復活なるか
本日は勤労感謝の日です。今日もお仕事をされてる方々ご苦労様です。本日、船橋競馬場で京成盃グランソマイラーズG3が行われますが地方競馬の星と言っても過言ではないシーチャリオットが復活します。待ちに待った復活ですがジャパンCダートに出ないのはちょっと不満ですが仕方ないですね。そこで今日のこのレースを予想してみたいと思います。勿論、軸は◎7番シーチャリオットラッキー7なんて復帰戦でいい番号だと思いますよ(^^)対抗には○4番イシノファミリーで単穴には▲1番ベルモントストーム以下3番・8番ですが3連単狙... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 14:25
今日のマイルチャンピオンシップ(GI)は・・・
さぁ〜いよいよ今年も後1ヶ月と10日となり、G1も盛り上がって来ます。最後のG1にはロブロイとインパクトの最終決戦!!しかし、その前にもまだまだG1がありますが今日のマイルチャンピオンシップは何が何でもGETしたいと思ってますがイノセンスが選んだのは何故か人気が無い・・・。昨日は今までに無い万馬券GETと自分自身喜びに酔ってますがここでもう一度気を引き締めて何とかマイルは取りたいと思ってます。デュランダルはどこの予想を見ても◎ばかりが並んでます。いつもなら疑うのですが2走目で叩いて良くなるタイプ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 08:21
宮下瞳Jのについて続編です
さて、先ほどカキコした宮下瞳さんのことですが今年日本一の女性ジョッキーとして地方競馬を熱くしてくれた方です。年齢は新聞にも書いてあるのでここでもカキコして大丈夫だと思いますので書きます。年齢は28歳ご結婚されてます・・・(ショックでした)(T-T)安藤勝巳Jを尊敬してるとのことです。今月の22日に中央交流の「全日本レディース招待競争」が熊本県の荒尾競馬場で行われます。私は南関東競馬をスカパーで見てますが普段の日なので観戦出来ませんね(T-T)何故23日にしてくれないのでしょうか?絶対に注目される... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:25
宮下瞳さんが昨日のサンスポに出てましたが・・・
昨日のサンケイスポーツの最終面に宮下瞳さんの記事がありました。余り知ってる人は少ないのかも知れませんが地方競馬の女性騎手で日本一の女性勝ち鞍を上げて話題にもなった人です。アップの顔写真も出てましたが中々ステキな女性だと私は思いましたね。詳しい内容はまた夜にでも書きますが騎手と言うとどうしても男性が多い中それも毎日のようにやってる地方競馬でそれ程の勝ち鞍を上げるということはどれだけ大変だか・・・中央でも地方騎手が活躍する時代にその人たちの中で勝ち続けて栄光を手にした・・・。本当に素晴らしいことだと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 21:51
スイープトウショウ圧勝で幕を閉じたエルザベス女王杯
直線を向いてオースミハルカの逃げが決るのかと思った瞬間スイープトウショウが馬場の中央を飛んで来た。この瞬間を見たときに同じ京都で行なわれた菊花賞を思い出した。直線を向いてディープインパクトが飛んで来たのと同じような展開。しかしディープインパクト程の迫力は感じられなかったのが正直な感想です。イノセンスの予想は外してしまいました。オースミハルカ・スイープトウショウは選択はしてましたが、エアメサイア・ヤマニンアラバスタが予想では◎○だったため的中には程遠い結果となりました。これで秋のG1は2勝3敗と負... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/14 21:39
今回のエルザベス女王杯は難解かも・・・
ヘヴンリーロマン・アドマイヤグルーヴ・エアメサイア・ラインクラフト・ ヤマニンアラバスタなど豪華メンバーだし斤量も2kg差って微妙〜・・・しかし、こうして競馬のことをやるようになってから毎週週末が楽しみになって来てますが他の人達はどうなんでしょうか?私の場合はお金が無くても予想したりTV見たりとするだけでも楽しいし予想が当たればもっと嬉しく思うのですよね(^^)これで儲かればもっといいのですが・・・土壇場になって迷ったり買い方を変えちゃったりそうすると当たらなかったりするんですよね(T-T)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 20:01
今週はエリザベス女王杯だぁ〜
今週の日曜日にはエリザベス女王杯ですがヘヴンリーロマンは人気になるでしょうね・・・しかし、今回はどうなんでしょうか?京都の右回りまだ2勝だけと過去の実績はなってます。しかし秋天では牡馬相手にそれもゼンノロブロイを差し切った実力は本物だと思ってます。札幌記念の覇者でもあり右回りも克服は出来るでしょう。今回も荒れるのでしょうか?エアメサイヤ・ラインクラフトなども出走しますしまたヘヴンリーロマンは人気が無いのでしょうか?牝馬同士で中々面白いレースになるとは思います。松永Jが秋天のような走りが出来れば勝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/11/09 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

競馬参戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる